とおたん52のブログ

とおたん52のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Aスタジオ」はすごい

鶴瓶がいろいろなゲストを招いて、事前の取材とその場のインタビューで、その人の知らなかった一面(二面も三面も)を見せてくれるし、ゲストの人となりや想いに触れて感動すら覚える。
顔だけの役者かと思っていた城田優(実は名前も知らなかった)。14の頃からミュージカルや舞台をやってきていて、実は音楽をやりたかった創造力ある感性のひとで、スペイン人の母親から感謝を学んだ謙虚な人間だった。ギターで自作曲を弾き語ったりも。
前回は、なでしこジャパンの澤穂稀。ワールドカップ決勝の終了後、相手アメリカのキャプテン・ワンバクが近寄ってきて「あなたと共に戦えて誇りに思う」。澤が「一対一なら負けてた。このチームがいたから勝てた」そして抱き締めあう…まいりました。
ゲスト本人の素晴らしさはもちろんだが、それを引き出して、ポイントはきっちり引き立たせる。こんなことはなかなか出来る事じゃない。

スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 00:56:46|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<台風を耐えたセミ | ホーム | 達郎さんRayOfHopeは>>

コメント

Aスタジオは、残念ながら観た事がないので公式サイトを覗いてみたら
過去、出演されたゲストの方やその時のこぼれ話と共に
アシスタント役のシェリーさんブログで、写真が公開されていて
とても楽しそうな番組だなぁと思いました。
鶴瓶さんの、あの笑顔で話しかけられたら素で何でもドンっと
話してしまう気が(笑) やっぱり噺家さんだけに、巧みな話術をお持ちなんでしょうねぇ。
  1. 2011/09/12(月) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. まかしょ☆ #DW1dhGbw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tochan52.blog.fc2.com/tb.php/27-254d3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
